So-net無料ブログ作成

2017シーズン_スキー31、32回目 [スキー]

3月20日、24日にサイオトへ出撃。25日、26日が仕事となってしまい、24日に有給を使用して今シーズン最後のサイオトへ出撃。
20日のメダリスト上部。まだまだ問題なく滑れました。
DSCF9491.jpg
24日のイエティ上部。こちらも若干雪の薄い所は有りましたが、問題なし。
DSCF9495.jpg
どちらの日も晴天に恵まれ最高の春スキー。特に24日はイエティをメインで滑ったのですが、硫安の影響でしょうか?午前中は雪が硬く滑りやすい印象でした。しかし、15時くらいにはこの硫安と人が少ない影響だと思うのですが、荒れた雪が固まってきて、非常に滑り辛い状況に・・・。技術不足を思い知らされました・・・。
今シーズンはシーズン序盤の横浜出張と年末年始のインフルエンザによる外出禁止令の影響で、思った以上に利用回数は少なくサイオトと国際で20回利用させて頂きました。
今回2日間、お客様はガラガラ。雪が豊富に有りコース幅も広いのでシーズン序盤の人口増設機のみに比べれば状況は比べ物にならないくらい良いと思うのですが、やはり自分もそうですが、シーズン終了間際、疲れが出てくるのでしょうか?

↓ご協力をお願いします。
広島ブログ
タグ:サイオト
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。