So-net無料ブログ作成

2017シーズン_スキー6~9回目 [スキー]

1月4日。インフルエンザから回復し、今シーズン初めてホームゲレンデであるサイオトへ出撃。この日の雪質は気温が高い影響で柔らかめ。早速長野との差を体感・・・。しかも、雪不足の影響で他のスキー場が営業していないため、10時以降は人口密度も非常に高く、とても滑ることは出来ない状況。結局、休憩を挟んで4時間滑り帰宅する事に。
朝7時前のセンターコース。
DSCF9359.jpg
朝8時30分前のチャレンジコース。
DSCF9360.jpg
7日は朝1番の雪質は最高でしたが、10時以降は4日と同様。8日は雨の影響で人が少ないと考え出撃。しかし、10時までは予想通り人は少なめでしたが、それ以降は4日、7日と同様で人口密度は高め。やはり4時間滑って帰宅。
3連休最終日の8日。この日も残念ながら出だしは雨。9時過ぎ位からは積りそうにない雪に変化。
連休最終日の影響でしょうか?お客さん少なめのこの日は、今シーズン最長15時30分までの約6時間滑り終了。しかし、太ももの筋力的には4時間が限界のように感じました・・・。まずい!

広島ブログ
タグ:サイオト
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。