So-net無料ブログ作成

2016シーズン_スキー30回目、31回目 [スキー]

3月12日、13日はサイオトに出撃。12日は先週同様にお客は予想に反して少く、13日はチャレンジコースでは3本目から大回りが出来ない位のお客が来場していました。恐らく他のスキー場の状況があまり良くないから、流れて来たのではないでしょうか?
雪質は2日間供に、朝一は硬くエッジが食込まず難しい状況。(クラブのTさんによるとシーズン中もエッジは砥がないとダメみたい・・・。正直自分は、ワックスすら殆ど掛けない状態・・・。反省。)しかし、10時位になると雪は緩み、シャバシャバ状態。チャレンジの雪は融雪が随分進んだみたいで、先週は無かったコブ斜面と整地では段差が出来ていました。
チャレンジでは2日間供に雪が緩むと、雪が茶色くなりシーズン終了の足音が聞こえて来た週末となりました。
センターコース。センターコースは積雪に厚みが有りそうです。
DSCF8983.jpg

広島ブログ
タグ:サイオト
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。